ノートン360 バージョン4.0

会社では Endpointを使っているのでノートンな訳ですが、バージョン8辺りから重くなってプライベートでは めっきりノートンさんと疎遠に。
今回、バージョン4の発売に合わせてお借りする事となりました。
到着次第、UMPCでの動き等をすこし試してみようかと思っています。
特にメモリーが512Mしかない MBook M1でどうなるのか??
この辺りが気になる所。
おそらくスペック的にぎりぎりなところと、更新に使われるパケット量がどれぐらいあるのかも モバイルユーザーにとっては気になる所。
アンチウイルスの更新にパケットを消費され過ぎると、せっかくスイッチオンで即起動の機動力も半減してしまいます。
そのあたり、最もヘビーな360のご提供を受ける事が出来たので 楽しみなところ。
 
また、やはり今のPCとしては縦のドットが少ない狭い画面で かなり大きなインターフェースとなってしまった ノートンさんがうまく表示されるのか?
ネットブックでの利用の場合は、アンチウイルスの方を使ってくれと言われるかもですが 試してみましょう。
 
私のPCにもノートンファイター(もう誰も知らないか・・・)がビルトインされます。