伊丹空港に到着

航路が渋滞しているようで それなりに殆どの便が遅れているのでは?という感じ。
バスに乗って大阪の中心部を越えて自宅へ向かいます。
それにしても重いのは 博多通りもん
次回、猛獣の檻の中に手を出す覚悟でお断りしてみようかしら(笑
 
ロマンチックなのか、サービスなのか、それとも喋り好きなのか 今日の機長は雄弁なアナウンスを。
宝石のような輝きの大阪の街が迎えてくれるとか・・・・
それでも 好感を持てるのは危機感を持って現状を改善する手段を模索しているところ。
最後に、サテライトのゲートの窓から見えるので手を振っていますと言う件は ちょっと笑いを漏らしてしまいました。
本当に手を振っている姿は 国際線だからですが 従業員のイミグレーションを 笑顔一つ見せずに追い越して通り抜けてゆく外資系との違いを感じるわけですが それって 資本主義的には無駄な行為となるのでしょうか?
今日のパイロットだけということなら 個人の資質と言うことなのでしょうが・・・
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync