これ何だかわかりますか??

とりあえず外観写真


サイズ的には隣のクリップと比べてもらえばわかるとおりそう大きなものではありません。
一つ目は写真にマイクロUSBの端子で、二つ目の写真はミニUSBと穴が二つ。
 
おおよそ、どこの家に一つや二つはあるNOKIAのACアダプターなのですが、とりあえず現在使っている機種がないとかいう場合の話なのですが・・・
最近、マイクロUSBの機器が増えたんだけど マイクロUSBが出たのは最近で ACアダプターの数が少ない!!
と言われる方に朗報なグッズです。
余ったNOKIAのACアダプター(試してないけど ミニUSBもOKなはず)を刺すと マイクロUSBの機器が充電できるという優れもののアダプター。
比較的品質が安定していて良い NOKIAのアダプターを使えば 安いACアダプターを買うより安心です。
サイズも小さく軽量で、コネクターの端に括り付けとけばなくすこともないわけです。
 
このアダプターは 梅田のラジオショックさんで購入しました。
値段は・・・・・ この日記を見ている人に差し上げたりしたので ご想像にお任せします。
ネタにはいいかと。
もちろん!! 私はちゃんと 引き出しの中に大事にしまってありますよ 自信がないもので(笑
written by HatenaSync