相変わらず首が痛いのですが・・・・

チャンスを見つけて 何とか整形外科に行きたいと思っているのですが
どうも首の後ろに ちょっと疲れるとコリが玉のように盛り上がり そうすると頭と肩が痛くなって 一日が終了してしまいます。
特に海外に出て 展示会などで 荷物が重くてずっと歩いてホテルに帰って荷物を降ろしたりすると 直後に首筋に電流のようなものが走って それがそのまま頭に直撃するわけです。
そうすると コンビニでとりあえず食べるものとビールを買ってきて、液体湿布を肩から頭まで塗りたくってベッドにもぐりこむわけです。
 
幾種類か首に巻く枕とか、低反発とか(これは安いのを買ったからか窒息しそうになりました。) 色々と試してみたわけですが一向に・・・・・
有名なブランドがあるので このあたりを試してみると違うのかしら?


http://ad.loka360.com/ad/p/r?_site=10625&_article=174&_link=316&_image=256

一応、バーナーもらってきましたが、有名どころですよね。
試した方いらっしゃいますか??
今なら マットレスを購入すると 何かが当たるキャンペーンをやっているそうなので・・・