VAIO Xを購入しました

もともと、購入するつもりで 顛末を日記に書いていたこともあったのですが・・・そのときは挫折してしまいました。
DELL Latitude E4300の不調もあり そこそこのパフォーマンスのあるものがよかったということもあって Core2DuoのPCが同価格帯だったこともあってそちらに・・・
でも、ちょっとしたきっかけがあり 買うならの問いに答えたものがそのまま購入することになったわけです。
と、いうのも会社のシステムの組み換えで 今後すべてターミナルサービスに移行する事から端末の速度を要求されなくなったからです。
ついでに言うとOSもあまり関係なくなって・・・・
で、あれば 軽くて目に優しいものが(年だね)いいと
 
とにかく必要なのはWiMAXモデルであること。
予算の関係で又中古なのですが、まあ、WiMaxモデルのないこと・・・・
ちょっとびっくりした。やはり世間はDOCOMOなのですね・・・時期の問題もあるか