驚くほど順調

何段にも用意した、「万一君」たちは出番もなく
久しぶりにログインしなおしたので、ユーザー名が解らなくなった(普段はパスワードだけ入れてログオンしているので リモートでログインしてユーザー名が変わったため)という ちょっと気の抜ける問い合わせだけが 数件入る程度。
あとは、「電源ボタンを押してなかった」とか・・・ってそれは電話で聞いてこないと解らなんか??
 
もっとトラブルが多いかと、電話対応も時間なく用件だけで切るスタイルを取っていたので 少し相手に気の毒だったかも・・・
それほど問い合わせもなく、スムーズに会議にも突入できました。
会議中も無理やり呼び出されることもなく・・・・
 
3回18年間基幹システムに関わってきて、こんなスタートは初めてです・・・
今後もそうありますように。