SlingPlayer For Androidアップデート

SlingPlayerがアップデートされました。
いつものごとく内容不明のアップデートなわけですが、私の気づいた点では一点だけ
チャンネルを変えたときに 今まではUPとDownの表示だったのが +と-になった点です。
これは 英語圏でない人への配慮なのでしょうか・・・・
 
以前Vulkanoで128Kでもなんとか・・・なんて言うのを書いていたのですが 実はスタートが遅すぎて
まず、画面が出るまでに1〜2分で 画面が安定するまでにそこから5分ぐらいかかるわけですが それなら表示そのものはされるようになりました。
以前は、接続を切られたりという状況になりましたから・・・・
ただ、実用的にどうだというと やはり低ビットレートではVulkanoのほうが快適だと言えるでしょう。
画面固まりすぎです。
 
他の点は朝のアップデートなので詳しくためつぇていないのですが僅かながら画面の精細度が上がったように思われます。
勿論、安定した通信速度が確保されてのことなわけですが・・・
アップデートをぜひお試しください。
written by HatenaSync