Leoさんからの預かりものです。

Leoさんが、「Nokia E6の+Jキーマップを作成しました。」
Twitterでつぶやかれていたのですが、現在サーバーが停止中という事で預からせていただいております。
下記、そのファイルとなっております。
MatutakeForS60_Touch_Keymap_E6_HK_v100_unsigned.sis 直
ダウンロード時のファイルネームが崩れた際は
MatutakeForS60_Touch_Keymap_E6_HK_v100_unsigned.sis
にリネームください。
 
追記:
LeoさんのE6はHK版なので、UK版と動作が多少異なる可能性があります。
不具合があれば教えてあげてください。
端末のデフォルトカントリーの違いで 特殊キーなどは多少異なっているかもしれません。
ちなみに、Leoさんがお持ちなのは キーボードがタイ版で、ファームはHK版だそうです。
 
良ければ動作報告と、キーボードとファームのカントリーを頂けると参考になるかと思います。
よろしくお願いします。

ご注意)
6月30日追記
Leoさんよりご連絡が
E6用+Jのキーマップですが、不具合があります。 まずCtl+Vが動作しません。 これは色々試してみましたが、+Jの問題かも?解決した方がいらしたら教えてください。対策は標準FEPに戻してから実行すれば動作します。

とのことですのでご注意ください。 
尚、追記分は私が先に連絡いただいていたのですが 文章を読んでなくて遅れました。