ごめんなさい。我慢できなかったのです

体調不良で、あまり食べれてないので めまいがするわけですが・・・
家に帰っても少し食べたらもういいと ダイエット食まっしぐらなわけです。
おかげさまで、お腹のあたりに貯蔵エネルギーが多いので何とかなっているようです。
 
自分の部屋の椅子に座って、見れてない一日の更新なんて眺めていると
「円が高い!」なんて並んでいて、それなりにStreakを気に入ってて
Softbankの常用する回線を使っていない私としては ちょっと欲求不満気味。
こんな体調の時に 難しいことをやるとえらいことになると解っていても この気分の悪さの解消になりそうな気がして我慢が出来ませんでした。
 
アメリカにあるらしい とあるサイトにいって StreakのIMEIを書き込んで Submitするとプログラムが送られてきて
カメラボタンを押しながら起動したStreakをUSBケーブルにPCに繋いで プログラムをがりがり実行。
で、チーンと音はしないものの3分ほどでと言いたかったのですが70%で何回も止まって動かなくなって・・・・
結果的にはSDカードを抜いて DOCOMO SIMを入れるという組み合わせで成功しました。
 
いまはとりあえず 噂のイオンSIMを入れて起動中。
時折通信エラーが起きるものの順調に通信中。
2980円のSIMなのでそれなりに快適と言えるでしょう。
で、前のエントリーに関ているのでうまいベルトにつけるケースが見つかったら、128K通信の電話として使ってみたらどうだろうと思っているわけですが・・・
私の手なら 親指が液晶画面の隅々まで届くので・・・
思いのほか今のところバッテリーの持ちも良いので(3Gで使うのを今日確認中)なんとか・・・
でも電話してたらいろいろまた言われそうな気がしなくもないな・・・・

written by HatenaSync