WM3500Rファームアップ

本日WiMaxモバイルルーターのWM3500Rのファームウエアアップデートが公開されました。
http://www.aterm.jp/wimax/support/wm3500r/verup.html
今回はルーター本体だけではアップデートされずにPCが必要なタイプです。
USBでルーターを接続して、WEbセットアップ画面からサイトよりダウンロードしたファイルを指定しての書き込みを行う形です。
詳しくは リンク先のページをご覧ください。
 
既にアップデートは終了して試しているわけですが
少し、ハンドオーバーが切れにくくなっているような気がしました。
というのは普通に走っていても切れてないわけですから・・・・
ただ、時折画面が止まるような動き つまりいままでハンドオーバーがうまくいかないときには 再接続にかなりの時間がかかっていたのですがそれが改善しているような気がします。
その反面 今まで泊まるようなところに近づくと 近づいただけで不安定になって パケットが途切れたりしているようなのですが
完全に切れない方が良しとすべきかな??
 
このあたりは今日の1時間ほどのテストなので全く筋違いかもしれません。
アップデートは慎重にですね!!

written by HatenaSync