Zune Software Update

皆書いているので書かずに過ごそうと思ったのですが一点だけ
 
ブラウザというかPCのカントリーコードを見てインストールされます。
今までは日本語版が無かったので 必然的に英語版をダウンロードして実行していたわけですが 今後は日本語版が自動的にインストールされます。
日本語版をインストールされますと Live IDのカントリーコードで日本が要求されます。
〜〜〜@hotmail.com等、Hotmailが登場した当時にアカウントを取ったような(私!私!)人は カントリーコードが違うとログインを拒否されてしまう事となります。
今までHD7にはそのアカウントを使っていたのですが これで同じアカウントを使うことが出来なくなってしました・・・
これはちょっと困った問題です。
 
今まで WindowsPhone7の端末を使っていて 今後、WindowsPhoneを利用しようとする人は少し注意する必要があります。
同じアカウントを引き継ぐことが出来なくなるかもしれません。
ちょっと困ったちゃんでした・・・・