Evo 3G用の液晶保護シートを買った

液晶保護シートをISW11HT用に購入した。
これを買うために会社の近くの大手量販店すべてを回ったが入手することが出来ず しょうがないのでLabi1にこれだけの為に行ってきた。
液晶保護シートはあまり必要ないようなことを普段から言っているが 今回のもそうで保護しようなんてこれっぽっちも思っていないのですが どうもこの画面なのですが指に引っ掛かるのです。
季節的に汗をかいているのかもしれませんが スライドさせようとすると 指がかくかくガラスに張り付いたりして・・・・
あまりにきになるので という訳なのですが
 
本来なら家電量販の保護シートでは無く・・・・となるわけですが 今回はあまりにも店頭で手に入らないので意地になっていたわけです。
そうだ、明日もってきてもらえるように ポケゲさんに頼めば・・・・(笑
一応貼って見ました。
指の滑りが良くなるようにという事なので、指紋が付きにくい 出来る限りグレアで無いタイプを選択してみたのですが
全然指紋が付くし ほとんど変わらない・・・・
うーん、買った意味があったかな??
やはり値段なりという事で。
 
ちなみに、L-04C用の保護シートも買いました。
全然買うつもりなんてさらさらなかったのですが 本体はともかくそのサプライも処分品でした。
液晶保護シートでサプライメーカーとしては有名なところの品ですが 1枚100円
100円ですよ!!
話のタネに買っておこうと。
 
ところが悔しいことに面積が狭いからだと思いますが L-04Cの安い方は埃も入らずにピッタリ綺麗に貼れたものの
ちゃんとお金を出した方の Evoのシートは最後の最後で ボタンの辺りにゴミが入ってしまいました。
何とか取り除こうと努力はしているのですが・・・・
残念さんです。
written by HatenaSync