HTC HD7アップデート

ちょっと他の端末を触ることが多かったので 日が開いていましたが
HTC HD7もマイナーアップデートと思われるアップデートがありました。
ビルドは7720から7740まで上がりました が、見た感じはどこが変わったかわかりません。
テザリングサポートは無く、細かい部分では無いかと思います。
 
ちょっと他のデバイスに行っていたわけですが やっぱりあのインターフェースはいいですよね。
電話として使いたいと思うわけですが・・・・LTEの電波の確認もしたいし・・・
悩ましいところですね(笑
WEB OSも音声SIMでないと通信できないし・・・・ データ専用SIMばっかりだとこういう時に困りますね・・・・
written by HatenaSync