大した話ではないのですが・・・・

Galaxy S2 LTEをお持ちの方
基本的にバッテリーが持たないわけなのですが 対して改善するわけではないのですが 
設定ー無線とネットワークーNFCの項目なのですが どうせ今のところ使うチャンスもないと思うので チェックボックスを外してみてください。
確かにSUICAなどを読んで遊びたいときには困るのですが そうでなければという感じですが
うまくゆけば5%ぐらいのバッテリー消費の改善となります。
思った以上なので もし気になる人がいればお試しください。
デフォルトでONになっていますので・・・・・
将来を考えると 切りっぱなしにするわけにはいかないわけですが・・・
年末最後がこんなネタですいません。
一日試してみて思った以上だったので・・・ ちょっと書いとこうと思って。
written by HatenaSync