Galaxy Noteのアップデートで使えなくなっていたMacky Blog Droidだと思っていたのだが

先日、アップデートした Galaxy Noteで使えなくなったと思いこんでいたのだが・・
結果的には使えるようになりました。
 
これも、いつも通り恥ずかしい話なのであるが、どうもはてなDIARYその物の応答速度が落ちていたようでタイムアウトで固まっていたようだ。
パケットの詰まりを見ていて気がつくという恥ずかしい話です。
昨晩も更新後 twitterに投稿が出たのは2時間後ぐらい。
うーん、
 
ともかくアプリケーションを入れ直して今はそれで書いています。
ICSで問題なく動いてます。
よかったよかった。