ちょっと行って来ます 台湾に!!

マスコミ関連の皆さんが大挙し退去しつつある 台湾に行って来ます。
この時期行くとなると、まあ 大体目的はあれなんですが 仕事で出かけるので社外秘ということで。
またぞろ、言葉は出来ないが なんとかボディーランゲージで商談ごっこしてきます(笑
今年は、言葉をしゃべれる人が着いてきてないので一人っきり(といっても一緒に行ってもらったことのほうが少ないが)
現在は 関西空港のTully'sで朝食中!
ホットサンドがあって、温かいご飯にありついてご機嫌です。
 
二泊三日の短い、弾丸ですがちょっと行って来ます。
お仕事だと遊ぶ時間が取れないのが難点(笑 当たり前です。
それでも、電気街等はいってきますし 大半、雑誌に出ているようなブース等は実は私の仕事外。故にちょっと書いたりできるかもです。
今日は到着したら ちょっとだけ会場に行ってそれから続きのお仕事です。
いければ ちょっと電気街に。
ホテルは台北駅前なので NOVAなんかは開いていればいけるかな??
時間があれば夜市でご飯が食べれればいいのですが それは無理かな
なんでも、士林夜市のフードコートの場所が変わったとか!! 見てみたいな〜
 
お仕事中心な事と荷物を減らすために(ちょっと行く前から腰が痛い)
XV-1のみをカメラは持っていっています。
正直、安心感は半端無いのですが どうもレンズと手振れ補正に頼りすぎて ISOをあげないシャッター速度は低くても気にしない!!
という設定なので ちょっと見たものを撮ったときにアクションが大きくて手振れしたりというパターンだけ気をつけなければ・・・
シャッター速度優先は どうも設定が決まらないので?!

まもなく、後10分ほどで搭乗開始です。
もちろん経済席なので、ほとんど最後の搭乗ですのでゆっくり出来ますが。
今回は、私の台湾のアシスタントをやってくれていた子が辞めたので 実はアナウンスがほとんど入ってないのが不安点。
仕事上の成果が出せるかが最大のポイントです。
さて、お仕事頑張ってくるかっ!
電話会に行くんじゃないですよ!!

written by HatenaSync