伊達と粋狂が過ぎている・・・・

世の中には伊達と粋狂でBarを開く人がいるわけですが
その方に 伊達と粋狂で答える方もいらっしゃるようです。
 
今日の1stエントリーにも書いているわけですが、海鷲という銀河英雄伝説の好きな方が 我慢できずに(これは私の思い込みですが きっとそうです)作ったBarがあります。
そのBarに聞いた噂によると 電話がかかってきたようで
銀河英雄伝説が非常にお好きなようで・・・・」
電話の相手は、宝塚関係者の方のよう。
では、ここはぜひ見に来ていただけたらと お店に来てくださる方もお誘い合わせてと 驚くようなご提案を。
じゃあ、という事で 9月の8日にでも・・・・ という話が合ったとか無かったとか(詳しいことは全然知りません)
と、いうわけで話はとんとん進んで・・・・
 
現在わかっていることは
平日ではなく、土曜日の夜という絶好のロケーションに 席を取ることも難しいと言われる宝塚歌劇団宙組の公演「銀河英雄伝説」を海鷲さんで借り切っちゃえー!!となったこと。
全部で500人からのシートがある 人気の舞台を海鷲さんのユーザーで埋め尽くすことができるのか(笑
実は先日行ったときに聞いていたのですが 本当の話とは・・・・
で、本日その申し込みが開始されました。
告知はここで!!
http://cafeseeadler.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
皆さん本当の話なんですよ!!
 
ちなみに、申し込みそのものは海鷲のお客さんでなくても可能なのですが 阪急交通社さんを通じてこの日だけの販売に気が付く人は恐らく このBlogを読んでいる人だけではないかと(笑
もし、ご興味のある方は250円の割引があるのと 半券を持って「海鷲」に行けば特製カクテルのおまけつき(って 別にこれで儲けてないから 大赤字??)
イベントも専用に開かれますので 是非にも申し込みください。
勿論、席が空いていればなのですが・・・・・
ちなみに、私は描く前に一人フライングで申し込んでしまいました(笑
申し込みページは
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=D9129W1&p_hei=10
ですが ぜひ上記の「海鷲」さんのページからどうぞ
 
いやっ! 楽しみなイベントとなりました。

written by HatenaSync

追記:宝塚歌劇 「銀河英雄伝説」の東京公演でも「海鷲」公演があるかもって!!
   告知を待ちましょう。でも、カクテル一杯サービスを飲みに来ようと思うと・・・遠いだろうな(笑