速報:結構すごい端末見つけました(笑

シンセンの電気街を見ていて ちょっとびっくりするものが。
6吋と書いてあったのですが まさかと思えばそのサイズ
とりあえず写真を

ちなみに並んでいるのが GalaxySとGalaxy Noteではなく
小さいほうがGalaxy Noteです。
思わず、なんですってというサイズ。
MTK6577という日本ではあまり有名ではないCPUですが 1.5Ghz(1Gのような気がする)Dual Coreですが 残念なのはメモリーが512M とストレージが2Gなのです。
それでも OSは4.0.3で結構きびきび動いています。
画面は大迫力の6インチながら解像度はWVGAの800x480
勿論WifiもNまでサポートで(2.4Gのみ) Bluetoothもあります。
何よりDual SIMなのです!!
残念なことに3G+2Gですが・・・・
ともあれ、日本語のロケールもあるので ほぼすべてのメニューが日本語化しますし 4.0なのは本当でインターフェースがそちらになっています。
ちょっと面白いですよね・・・ほし〜〜なんて また後ほど
written by HatenaSync