Bluetooth PANによるテザリングは結構使える! 今日の最後

おうちに帰ってきた。
家を出てから帰ってくるまで 約14時間でした。
こうしてみると 一日の半分以上は仕事の時間として消費しているわけですが・・・・
と、言いながら横のPCでは未だに仕事の画面が(笑
まあ、ともかく なのです。
 
13時間59分経って こんな感じ。

ここまでで バッテリー残量が46%となりました。
間違いなく1日は持ちそうなのですが(笑
 
さて、カバンにYayakosy Noteを入れておけば Nexusはとにかく常時使える端末です。
7インチで軽量でありながら どこでも通信可能な無敵な端末に!!
これはかなり強力な環境となりました。
それもBT PANがあるという事なわけですが
いかがなものでしょうね
 


written by HatenaSync