獲物がっ!

獲物が見つかった!! さあ

と この直後に水中で魚を・・・・・
と、実はそういう訳でもないのです。
どうやってこの写真を撮ったかというと 動物園のケージの中でというのですが 結構それらしく写ってしまう物です。
 
子どもを連れて動物園に行ったわけですが これがなかなか面白いのです。
中学生になった子供に 動物園は無いだろう?という話もあるわけですが 
ちょっと長めのズームの付いたコンデジを渡して一緒に写真を撮りに行こうと言えば結構楽しんでました。
わたしはというと 久しぶりにカメラにズームレンズを付けて チャレンジするわけです。
 

砂浴びをする象

木の上で獲物を狙う蛇(作りもの)

首をかしげるサイ

意外に神経質そうなキリン

休日の昼間のお父さん
 
まあ、こんな感じで結構いいアングルがあって 楽しいな!!って
written by HatenaSync