昨日食べたもの

また、朝食のパンは別にして
取りあえず、暗黒天使

これは本当においしかったです。
苦味、酸味、甘味 すべてのバランスが食べるたびに代わる絶品です!! 是非お勧め!!
それから士林で たまたま空いてたお店に吸い込まれて


エビチャーハンなのですが 炒めている途中に コンロを弄ると
「ご〜〜」ってすごい音で炎が出てきます。
どうも、一気に仕上げるようで エビのぷりぷり感が半端ない仕上がりで美味しくいただきました。
確かNT$70です(220円程)
 
その後移動に忙しくて 食べれたのは空港に着いてから
小籠包とビール
関西空港から自分の車なので アルコールはこの時間が限界!!

それから同じく空港なのですが 日記更新のために Wifiスポットの近いスナックコーナーで休憩
最後のごはんとなるのでここで

 
ちなみに、私は空港で食べてますが(どうも飛行機の中は終始落ち着かない)
ピーチなどのLCC機内食有料なのですが この機内食とここで食べるようなご飯とであれば 機内食の方が安価な場合が少なくありません。
特に、今回の便は最終便だったので 最終便価格で30%引きの食べ物もあったようで この飛行機に乗るなら期待も出来ますので!!
機内食は高い!!は必ずしも LCCには適用されないのであしからず。
より旅を楽しむために ご検討を。
 
こうしてみると最終日はあんまり食べてませんね。
それが ちょっと体重に反映してるかも!?
written by HatenaSync