マンハッタン M451Rのお出かけ準備

来来週の東京出張に同行予定の マンハッタンM451Rのお出かけ準備をした。
まず、必要なものは 輪行袋です。
で、Amazonで購入 本日 到着しました。

TIOGAのRoad Podです。

TIOGA(タイオガ) ロード ポッド ブラック BAR03100

TIOGA(タイオガ) ロード ポッド ブラック BAR03100

 
では準備
まず、自転車ですね

ああ、暖房器具仕舞わなきゃ・・・・・
まず、横倒しにして
車輪を外して チェーンカバー(付属品)を付けて タイヤとフレームをこれも付属のストラップで4か所括ります。
ペラペラのA4一枚片面の説明書を頼りに ってそれすら読んでないけど
まあ、こんな感じかなとやってみて 絵と合わせるというという作業です。
で、がばっとカバーをかける

ああ、足が写ってしまった・・・・ 指長いのがばれる。
おサルさん並みです。タコ足なのです実は。山嵐はできませんが・・・・
で、裏返して こんな感じ

TIOGAのブランド名がばっちり。
 
で、ここまで来てストラップをつけ忘れてたので もう一度っジッパーを開けて付けたらこんな感じ

ちょっと肩紐細いですね・・・・・
まあ、実は移動は運送便なので!!我慢しましょう。
とりあえずできたので お出かけ準備終了。
何故だろう、簡単にできてしまったが・・・・
何かおかしくないのかな??
written by HatenaSync