2006-01-19から1日間の記事一覧

え〜い

やけっぱちで これでどうだ!! 新しい芸風かな?

空気が重い

結局、彼女の妹のアルバイトの時間が終わるまで店にいることになった。 たっぷり一時間、「ご主人様の為のコーヒー」を3回も悪魔の誘いでおかわりさせられた。 出来れば、僕もとっとと逃げ出したかった。 コーヒーがテーブルに置かれるたびに 「ご主人様、…

みなさ〜ん

コメントありがとうございます。 他の方と比べるとあまりにもすくないのですが、これも切りと言うことで。 まとめてで申し訳ありませんが、お礼申し上げます。 これからも 「エロゲ」作家として・・・・違う まあ、人に迷惑を出来るだけ与えないように 雑記…

15万アクセスぐらいじゃ

桁が一つ違うのでひっそりしているのですが、バーナーもらっちゃったので ぺたり します。

ポートアイランド

ダイエーが閉まって 寂れてる宵に見えます。

昨日、ウイルススキャンソフトを入れ替えました

元はともかく、新しいのは1年間はとりあえず無料のキングスソフトのインターネットセキュリティ2006(ノートンと同じ名前・・・) 良い悪いはともかく・・・・ 今、メールクライアントはoutlookを使っています。 2003からなのかどうか判りま…

今日はぶーぶーにのって

神戸方面に出かけます。 ぶーぶーの中で、3.7インチリアルVGA表示のPDAで酔わずに何かの文章が書けるのか? むりでしょうね・・・・

ひっそりと

15万アクセスです