2006-03-27から1日間の記事一覧

そういえばPSE法のことで

トラックバックを頂いたり、取り上げて頂いたりしたようですが ミュージシャンの方のように手放しで中古品販売のことを認めろということでないということだけははっきりここで宣言させて頂きます。 もちろん、一般の方やミュージシャンの方が言われている 「…

大分で震度5の地震

皆さん大丈夫でしたか?

では、何故標準のメールソフトを使っていたかといいますと

実は、先日の「ポート25」を確認する為に家中のPDAやメール端末などの電源を入れまくっていました。 基本的に、「標準でインストールされているソフトで使えるか?」ということについてとりあえず調べてみようと成ったわけです。 そして、WM2003…

先にねたをばらされたので書きにくいのですが・・・

昨日のX50Vのトラブルはご指摘どおり WM2003SEが標準で搭載しているメールソフトの設定の中で 「添付ファイルをメモリーカードに保存する」というチャックボックスに印をつけることによって発生したようです。 再起動時に、これはタイミングの問題だ…

X50Vの「内臓内蔵ストレージ」のリネーム問題ですが

現在出来ている、メモリー内の「内臓内蔵ストレージ」フォルダーを削除して 再起動をかけると「内臓内蔵ストレージ2」のフォルダー名がなくなり 実際の「内臓内蔵ストレージ」が「内臓内蔵ストレージ」という名称で認識されました。 完全にハードリセットし…