2006-08-23から1日間の記事一覧

ノキアN71用シリコンジャケット

先に告知したとおりに、NOKIA N71用(Vodafone804NK用)シリコンジャケットをプレゼントします。 わずか写真に載っている通りに、黒とクリアの二個のみです。すいません。 未だ、日本では珍しいのではないかと思います。 一応はめてみ…

台湾観光(裏)

今回宿泊したホテルは「ー楽園大飯店」というホテルで、「西門」という台北駅からMRTで僅か一駅NT$20で行けるなかなかの立地です。 西門は東京で言えば「原宿」のような町で(ってもう10年は行ってないので原宿を知らないと言う噂も)そんなに高級…

贅沢な悩み

PalmTXのメモリーは潤沢に余っています。 殆ど使っていないというのが正しいのでしょう。 もともと11Mしか空きの無いPalmしか常用してこなかったわけですから 115K程の広大な空間を使う等 考えもしないことな訳です。 だから稼動かはわから…

台湾観光

実は台湾と言う国、最近では年に二回は必ずのように訪れる私にとっては最も近い外国です。その次は香港で、その後はいったことがある程度という始末ですが、今年二度目の台湾旅行です。 次回は近くて、10月頃を予定しているのですが・・・・・ ただ、旅行と…