2007-05-16から1日間の記事一覧

JigブラウザーUpdate

でも、911Tが帰ってこないと試せない・・・・ 多国語対応の追加です。

Windows(Microsoft)Update

Windows OSを使っていると月例でアップデートがマイクロソフトから配信されます。 自動にしてあると、更新すべきプログラムを自動的にインストールしてくれるのですが、実はそれだけでは積み残しになるプログラムもあります。 具体的にいいますと、…

そういえば

USBホストアダプターでEM/ONEにBluetoothドングルを繋いで見ました。 余り後先を考えていなかったので、ドライバーの存在しないUSBドングルしか持っていなかったのでただ挿してみただけになってしまいました。 一応、ドライバーの検索…

ライトウエイト(PC)

LIFEBOOK Uが発表になりました。 注目されるべきは、搭載されたCPU 省電力設定ながら、Core Soloの廉価版の位置づけのCPUです。 また、クロックが800MHzというのも今の主流から考えると遅い部類に入ります。 Vista Readyにな…

来週ビッグサイトで

マイクつけて一日中 3日間しゃべるんだけど・・・ いまPPTのラフを手書きしていて間に合うの?? 大丈夫か?? 自分!!

ライトウエイト

気持ちが切り替わらないので モバイルで無い話題・・・ 最近回りで刺激されるので、少し車に興味が・・・ 街で流れるような曲線の車を見ると見とれてしまうほうです。 しかし、実際自分が乗るとなると ローテクが大好きで結局古い車になってしまうことが・・…