2007-12-12から1日間の記事一覧

Everunで動かないUSB機器

PCに付いているUSB端子ですが、全ての機器に対して同量の電源容量を供給することを約束するものではありません。 例えばSmartPhoneなどに付いている USBホストなどと同様・・・・ じゃあ、何の為に付いているのかというと、ユニバーサルシリアルバスというつ…

E-Mobile D01NX用WM5ドライバー公開

ようやく待望の・・・が来ました。 これで、Aximで・・・ってまだするか? 公開前に試すことが出来なかったのが悔やまれます・・・・ とりあえず、Url http://emobile.jp/products/nx/d01nx/utilty.html

Everunは PCじゃないと言って奥さんをごまかせるかな・・・

id:pgary さんより12月10日の書き込みにコメントを頂きました。 これは・・・・ 最も重大な用件を書いてなかったことに気が付きここにスレッドを建てたわけです。 きっと、迷ってらっしゃるB氏など必須のテーマになるかと・・・ まず、Everunを初めての人に…

Blogの記事泥棒??

RSSで検索サイトを登録していると拾ってくるサイトの中に、同じ内容を一言一句そのまままったく別の人が書いているサイトが見つかりました。 そして、その人のほかの記事も記事内容で検索して見ると 一言一句変わらない内容を書いた人のBlogを見つけることが…

ほころび

どんなに良くできたものでも細部まで異常にまで細かく見るとどこかにほころびの一つもあろうというもの。 ましてや、最初からほころぶべく作ってある物であれば・・・なのですが。 専用品というのは用途が限定されておりそれしか出来ないもので、汎用品とい…