2009-04-12から1日間の記事一覧

価格情報

ちなみに、 E71の最安値がHK$2300 E63がHK$1500 だと思います。 決めきれないのはX5800の価格が店によってE71と前後するという状態。 悩ましくて手が止まってしまいました。 M−BookはHK$4xxxにてSIM CITYで…

騙されたのである

いいことがあれば悪いことでバランスを取るように世の中になっている。 仕事のチョンボが自分のせいだとすると(教訓、安請け合いは大けがのもと。予定どおりに進めましょう)これは恐らく ビジネスクラスからの跳ね返りであろう。 今日は仕事として電脳街を…

店員によって違う

CSLの空港カウンターでいつものようにプリペイドを入手しました。 今回は滞在が短いので一番安いHK$88のものを購入しました。 1日HSDPAの利用がHK$50なのでこれでいいかと。 で、下さいと言うと日本人だとわかるのか電話を見せてくださいと…

またかと思われる人は読み飛ばしていただいたほうが精神衛生上良いとは思うのですが・・・・

今日は朝からインテックス大阪(東京でいう 幕張やビッグサイトのようなもの)で仕事をしていました。 メインの仕事は売り子の手伝いで、サブの仕事はステージに立ってお話をするということ。 昨日もステージに立って話をしたのですが、人が思うほど本人は楽…