2009-05-21から1日間の記事一覧

ああ、あっという間・・・

僅か一日で売り切れてしまったのは アルフシステムさんの Latitude E4300が 二台もあったのにあっというまになくなってしまいました(売れてしまいました)。 人気あるのかな?? いい子だから

書かなくても分かっているとは思うのですが・・・

今日会社の人と話をしていて「??」な部分があったので ハイブリットカーが流行し、減税の恩恵に預かれるという広告が続きます。 そう税金支払い額が3年間で約半分というあれです。 20万円弱お得になるというわけでハイブリットカーを買いましょうってや…

NOKIAボケ

半年ほど触っていないと、ちょっとしたことで違いを意識させられてしまいます。 まず、すりすりできないこと。 NOKIA E71のセンターボタンは周囲に方向キーを持ったタイプでE61ではでっぱりがあって操作時に長く使うと指が痛くなるジョイスティッ…

やっぱり凄い XP Mode その2

NOKIAのPC SuiteをWindows7のPC Modeで試してみました。 バージョンは 7.1.18のおそらく日本語サイトからダウロードされる最新版。 接続端末は Symbian S60 3rd fp1の端末 NOKIA E71です。 インストール作業は、…