やっぱり凄い XP Mode その2

NOKIAのPC SuiteをWindows7のPC Modeで試してみました。
バージョンは 7.1.18のおそらく日本語サイトからダウロードされる最新版。
接続端末は Symbian S60 3rd fp1の端末 NOKIA E71です。
インストール作業は、XP Mode側のIEでダウンロードしてインストールするだけ。
再起動が必要となります。
再起動後の端末の接続ですべての処理が終わり、通常のPCにつないだのと同様 接続画面が出ます。

 
J+の体験版のインストールも行いましたが ちゃんとE71にインストールされました。
(使ったことが無いのでどうすれば動くかはこの後なのですが・・・・ 何がって自分のPCでPDFが読めないことにいまさら気がつく)
なかなか侮れません。
SmartPhoneを使うのに XP環境が必須という方にも Windows7は朗報かもです。
次にPalm Desktopと言いたいところなのですが・・・
実は今一台のPalmも持っていません(正確に言うとUSBこねくとできる)
おそらく大丈夫かとは思うのですが・・・