2009-07-09から1日間の記事一覧

敗北

今日は病院によってからなので遅くなったので食事が八時半ごろから。 時間がないので食べてすぐに自転車に乗って出た。 晩御飯が食べすぎなのは理解していたはずなのですが・・・・ 自転車に乗って表に出るとどことなく額に冷たいものが・・・・ 降っている…

香港三日目

今日は朝10時過ぎに迎えに来るというゆっくりスケジュールだったので ゆっくり寝ていました。 昨晩、子供のオクトパスカードの残高がもったいないので それを持って 朝ご飯の買い出しをしたので 朝ご飯もあるのでゆっくり寝ているはず・・・ なのですが貧…

私の思い込みかもしれませんが その2

同じように、マイクロソフトのTechNet のTechNet Technical Information Library July 2009 Editionも発行されない。 毎月6〜7日には・・・・・ 今月は早ければ、Windows7の製品出荷版の情報が等と・・・・・

私の思い込みかもしれませんが

今月のソフトバンクの料金確定遅くないですか? 私のところは毎月6日〜7日には確定していたのに 9日現在連絡がないどころか MYSoftbankにおいても未確定な状況。 これは・・・・なのかどうかが困ったところ。 もしパケット代全額非定額で請求が…

NOKIA Sports Trackerを使って夜の散歩

香港帰ってから、どういう原因かわからないのですが股関節が痛くまともに歩けませんでした。 月曜日は我慢すれば治ると思っていたのですが、火曜日の朝起きても まともにベットから降りれない。 とにかく、横に開くと激痛があって 歩く時の足を付いて反対の…