2009-09-03から1日間の記事一覧

Gridyで発生した問題について

書きなぐっただけだったのですが、ちゃんと中の人からご連絡をいただきました。 以下、頂きました文章の引用です Windows 7(32bit版)においては、GRIDYクライアントをインストールして ご使用頂くことが可能ですが、Windows 7のProfessional, Enterprise, Ul…

結果的にだまされたようです。

WiMax Link5350の問題の件で色々と検証してみたのですが、やはりだまされたようです。 パターン的には工場で発生した不良品で出荷できなくなったものにラベルを貼られたタイプの不良品のようです。 つまり、ひどい話ですが安定しなくて まともに動けない…

何をいわんや

とある事件の報道で 「SIMカードを抜いて 長男の物と差し替えて利用している これはプロの手口だ」なんて言っていますが 実際のところこんな馬鹿げた話はないのである。 確かにSIMカードには連絡先などを入れるメモリーは入っています。 私なんかは携帯電話…

MBW-100

一時期話題になって、いまはだれも使っていないのか話題にもならないのが SonyEricson MBW-100という腕時計。 Bluetoothで携帯電話とペアリングし、電話の着信やSMSの着信を知らせてくれます。 非常に便利なものなのですが 幾分欠点もあります。 ○重い これ…