2010-03-01から1日間の記事一覧

SC-01Bそれでも楽しく使っています

私の会社はコンピューターとは 非常に遠いところにいますので 事務所の中を見回してもSmartPhoneは3台程度しかありません。 問題は3台とも私の所有と言うところなのですが(笑 それ故に、私の電話は変わり者扱い。 それでも、形から入って先日来のHP iP…

Hatena Sync For Windows PC x64の起動時のエラー

x64環境のWindows7にてHatenasyncのPC版がエラーを出すので私のPCでのエラーログを掲載します。 参考になればと・・・・ 障害バケット 985998284、種類 5 イベント名: CLR20r3 応答: 使用不可 Cab ID: 0問題の署名: P1: hatenasync4desktop.exe P2: 0.0.0…

SC-01Bの気に入らないこと

貯めとくと後で何を口走るか判らないので 1、Bluetoothヘッドセットが使えないこと。 これはExchangeServerに接続してPushメールをしているのでパケット通信が切断されません。 故に、Bluetoothその物が使える状況が来ないわけです。 判っていたこととはい…

SC−01Bを購入しました

SC−01Bを土曜日に購入しました。 MNPでSoftbankから乗り換えたのですが、すでに3年近い時間を過ごしてきたので 解約費用とかはかかりませんでした。 さすがに、仕事でも使っていると電波状況の最近の安定度には少し疑問がありました。 自宅…