2010-09-07から1日間の記事一覧

MBook SEにおけるBBenchのけっか

まったくのデフォルト状態で Windows7の省電力設定にて行いました。 逆に触らなさすぎて Ready BoostやMachDriveを切るのを忘れていました・・・ 画面はWEBとキー入力を定期的に行う設定なので まったく消えずに最大輝度のまま固定されていました。 その状…

MBook SEでBBench

Wifi BluetoothがONの状態でBBenchをMBook SEで動かし始めました。 現在、11分でバッテリー残量は95%というところ。 実は起動に手間取って 起動したときには99%だったわけですが このまま正比例するとすれば3時間ちょっとの結果は間違いないところかと…

サスペンド状態で200時間以上

この宣伝文句はViliv S5 Instant Onを有効にすると 電源ボタンを入れて5秒程度でWindowsが復帰します。 その状態、つまり電源を完全に切っていない状態で200時間以上をバッテリーで保持できるというのが特徴だったのです。 WILOLCOM D4は鳴り物入りで登場し…

ふーん

東京エレショーなんていまはこじゃれた名前になって CEATECなんていうわけですが 本当にかなりの期間行ってません。 趣味で行くには・・・・なわけですが。 昨年度の参加企業は600社を少し割る形で 一昨年と比較しても 300件近い参加企業の減少が見えます。 …