2011-03-12から1日間の記事一覧

家に帰りつきました

皆さん心配をかけてすいませんでした。 無事という状態でたどり着きました。 家について一番びっくりしたのが 膝ががくがくでうまく動きません。 正直立っていられません。 寝るからいいのですが・・・・ というわけで先に寝かせていただきます。

伊丹空港到着

とにかく、大阪に到着 いらっしゃる方には申し訳ないのですが、揺れない地面です。 勿論、気持ちの問題だけですが・・・ とにかく、自宅で寝たいです

人というのは 気持ちが緩むとこうも不謹慎になれるものだろうか・・・

恐らく明日反省するだろうからここに書き残しておくことにしようとしているわけです。 34時間前に荷物を預かってくれて 身軽になると昨日からカップラーメンとジャンクフードだけだったので ご飯が食べたいとなるわけです。 ちなみにお昼はケチャップパスタ…

既に羽根田空港にいます

すごい人です。 これだけの人がチケットを持っているはずはないので もう予約待ちの番号が3ケタです。 10時ごろには国際展示場前を出て、これも幸運なことに 座って大井町まで行けました。 そこで朝ごはんをいただいて 本を買ったりとヤマダ電機を冷かして …

太陽の力は偉大だ

何事もなかったかのように朝がやってきて 窓から朝日が差し込んできました。 昨晩は不安感を抱いたまま 気が付いたら寝ていたというより神経が焼けきれて意識が無くなっていたようです。 解っている範囲では2時間ほどは寝ていたようです。 気が付くと太陽を…