既に羽根田空港にいます

すごい人です。
これだけの人がチケットを持っているはずはないので もう予約待ちの番号が3ケタです。
10時ごろには国際展示場前を出て、これも幸運なことに 座って大井町まで行けました。
そこで朝ごはんをいただいて 本を買ったりとヤマダ電機を冷かして 電車の乗り込みに待ちが無くなるまで頑張って 品川に移動しました。
何かあっても、おそらく大井町まで来ていれば別の展開も考えられるので・・・・
品川について 駅中でも冷かそうと思ったらあちこち閉まっている。
京急の乗り口を見ていると いままで放送していた電車の行き先がクルリと変わって違う方向へ。
もともとダイヤなんてすでにないのですが こんな調子では1時間待っても羽田行のお客が少ないから出さないとかになったら・・・・
考えたら恐怖感を感じて移動を有せなせました。
18時の飛行機なので なんと5時間前ですが まあ、何とでも・・・・なんて思ったらすごいことになっていました。
 
有難いことに私はこれも偶然にも先にとってあったので(いつもはオープンにするんだが)搭乗可能なのは大丈夫だろうと思われるので椅子に座り込みました。
なぜか どうしようと迷ったところで 目の前の人が椅子から立ち上がったので肘掛付の皮の椅子を確保することができた。
何がすごいかは 私のTwitterには写真が挙げてあるのですが 前も後ろも列をなした人で 強烈な状況です。
 
VAIO Xを開くとWiMaxがこんな時には役に立ちます。
流石のDOCOMO回線も Twitterの投稿に数十秒と 異常なトラフィックですがWiMaxは2M近いスピードをたたき出しています。
で、こんな風にかけているわけですが・・・
 
PCを立ち上げてちょっといらっとしたのは 「地震で大丈夫でしたか?」というSpamが来たこと。
正直、家族でも亡くした人が見ればどんな思いをするかがわからないバカがいるのです・・・・
 
流石に人数をさばききれていないので 登場5時間前の私の荷物は預かってくれなくて 縛らき鵜こうやって待ちです。
でも、ここまでくれば待つだけで乗れるのなら 全然OKと思ってしまうわけですから不思議ですね

地震にあったことはあれですが 今回は本当についているとしか言えない珍しいパターンでした。


written by HatenaSync