太陽の力は偉大だ

何事もなかったかのように朝がやってきて 窓から朝日が差し込んできました。
昨晩は不安感を抱いたまま 気が付いたら寝ていたというより神経が焼けきれて意識が無くなっていたようです。
解っている範囲では2時間ほどは寝ていたようです。
 
気が付くと太陽をいっぱいに浴びていました。
そういう部屋だったので。
急にやる気が出てきて、そのままお風呂に入ってゆっくり温まると 頭が活動を始めます。
「手段を選ばず帰ってこい」が会社からのオーダーなでした。
手段を択ばないとなれば まだ手があるな・・・・というのが正直な感想。
と、いうかそう思えるようになっていました。
 
もう一つ、力強いのは 停電は最後までしなかったおかげで すべてのモバイル機器が満充電となりました。
正直、これは心強い限りです。
WiMaxの回線がかなり安定した速度を確保してくれるので Skypeも使えます。
Skypeなら大阪やほかの地方との連絡は可能で、昨日と違い今日はきれいにつながります。
 
足が驚くほど疲れていました。
8階まで(10回程度の高さがある)トランクをもって4回も階段を往復したので 実は昨晩は体が動かせなくなっていて もう、同僚を探しに行くこともできなくなったことが弱気の原因だったのでしょう。
湿布薬を用意してあったので、塗り付けたら もう一往復ぐらいはOKだと足も言ってくれています(笑
 
まず、あわてないこと。
ここから見えている国際展示場駅は 大渋滞のようです。
私はそこまで急がないので ゆうるりと待ってみます。
チケットもANAで取ってあるので、飛行機も止まっていません。
間違いなく帰れると 自分では思ってます。
デジカメが壊れて バランスをとってくれたのだと Exslimにも感謝して 今机の上で愛でています。
 
さあ、ぼちぼち悪知恵でもねりましょうか


written by HatenaSync