2012-02-22から1日間の記事一覧

E-MobileのStick WiFi(GD03W)はいいぞっ!

対して情報が出ている訳ではないのですが USBモデムの形をしていますが 実はUSBルーターという珍しい商品。 USBポートに差し込むとそこからの給電で働き始めて モバイルルーターとなるという商品です。 おおよそ モバイルバッテリーに刺して使うなどの用途を…

もう、SmartPhoneかTabletだけでいいじゃない・・・・

出張に行くと安ホテルにはテレビが一台というのが 顧客に対する家電品の最も大きなサービスというのが普通です。 それ以外には 電熱器であったり冷蔵庫であったり まあ小さい物は目覚ましだったりとするわけです。 じゃあ、仕事をしようと思うと ノートPCを…

Galaxy S2 LTEのバッテリー

この検索キーワードで検索されてこられる方が良く来られます。 と、言いますのは海外モデルのお勧めなんて書いているわけでそれで検索されてきたのでしたら申し訳ない限りなのですが このモデル海外では同じ種類のモデルが少なく 安価なアフターパーツがあま…

今はパックマン!!

DocomoのTabletを持っている人ならぜひ試してもらいたいのが for Docomo Tabletのタイトルが付いたゲーム。 これは3月末まで、無料で遊べる質の高い有料ゲーム達です。 現在、Docomo Tabletの販促の一つとして いくつかの有名なゲームを無料提供しています。…