Galaxy S2 LTEのバッテリー

この検索キーワードで検索されてこられる方が良く来られます。
と、言いますのは海外モデルのお勧めなんて書いているわけでそれで検索されてきたのでしたら申し訳ない限りなのですが このモデル海外では同じ種類のモデルが少なく 安価なアフターパーツがあまり入手できないモデルでもあるわけです。
オークションでもなかなか見つけることが出来ないのではと思います。
勿論、Pocket Gamesさんなどでは売っている訳なので こちれで入手するのが安心なのですが
丁度海外に行くので海外で買ってみたいというような お話だとどうすればいいのだろうという話なわけですが
 
代わりのモデルもそんなに少なくないわけですが
AuのGalaxy S2 WiMaxも同じバッテリーを使っています。
そして、Galaxy S2 HD LTEというモデルも同じバッテリーを採用しています。
補足情報ですが、このGalaxy S2 HD LTEというモデルは外観が待った億Galaxy S2 WiMaxと同じという事なので
例えば液晶保護シートや、ボディカバー等のパーツも共有できます。
 
未だ販売している業者は少ない物の 既にこういったモデルのパーツを輸入している販売店もありますし
海外からの通販でも取扱いする業者が少しありますので その名前で検索すれば入手可能かと思います。
一応、Galaxy S2 LTE相当のモデルもあるのですが・・・・試すケースによっては勘合が悪かったりと問題が起きているそうなので
ちょっとそのモデルの 表記は控えておきますね。
まあ、DOCOMOさん一押しのGalaxy S2 LTEなので国内販売されるパーツも比較的安価なので こちらを利用されることをお勧めするわけですが・・・・

written by HatenaSync