今はパックマン!!

DocomoTabletを持っている人ならぜひ試してもらいたいのが
for Docomo Tabletのタイトルが付いたゲーム。
これは3月末まで、無料で遊べる質の高い有料ゲーム達です。
 
現在、Docomo Tabletの販促の一つとして いくつかの有名なゲームを無料提供しています。
その中で、現在は Packman CE DX for docomo Tabletを提供しています。
このゲームは、昔から有名なパックマンの派生ゲームで2Dnoパックマンがさまざまなステージを駆け巡るという物。
昔ながらのパックマンという事なら操作は ジョイスティック一本となるわけですが このゲームでは少し違う。
パックマンが曲がるべき角になった瞬間に 曲がるべき方向に指おおいてスライドさせるという物。
多くのゲームで操作画面を画面上に置いて ゲーム画面が見にくくなったりするわけですが このゲームでは指を動かす場所を指定しないので 広い画面のどこかを使えばOKなのです。
他にも 現在は「ワニワニパニック for Docomo Tablet」も無料で遊べるので楽しめます。
 
2月末には「塊魂 for Docomo Tablet」もリリースされる予定なので このゲームにはちょっと期待している訳です。
反射神経の鈍いおじさんには Packmanは面白いけどちょっと厳しいかもです(笑
現在販売してるTablet 機種的には初代のGalaxy Tabにも対応しているので 家の隅で眠っているTabletにもこれは有効ですので ゲーム機として復活させるのも良いかと。
勿論、Samusun APPの中にも有料ながらSamusungユーザー限定で無料で遊べるゲームはあるので 十分楽しめる訳なのですが
ゲーム機として見てもかなり高性能ですよ 恐らくというか絶対スペックではDSには負けてないと・・・・

詳しくはこちらから
http://service.smt.docomo.ne.jp/portal/pickup/src/tab_003.html

written by HatenaSync