ネット上のニュースには

今回の障害あがってないような????
ラジオでは放送されたようですが、こういった情報は通じなかったところが一番必要なので後思うのですが他のメディアでの連絡ひとつ無いのでしょうか?
現在もNTTからの直接の連絡は一切ありません。
規模が大きすぎて連絡どころではないのかもしれませんが、それにしても・・・・・
やはり、納得のいかない事件です。
こうやって、回線の安全性をテレビのCMで売りにされてもどうかと・・・・
IPやベンダー型の電話に比べその安全性は格段に高いNTTの固定回線ですが、こういった事態が発生したときの対応の悪さがそのすべてを打ち消してしまうような・・・
少なくとも、秒を争う回線の復旧を売りにするならNTTのHPに告知するとかと思うのですが もしかしてFlet’sにだけは告知してたのかな????