いっしょにマイル割

いっしょにマイル割はANAのサービスで、ANAのマイレージを持っている人がそのマイレージで飛行機に乗るときに、同行者3人までといっしょに予約をすると、一人往復20600円で登場できるというものです。
で、「このサービスを使ってどこかに行きたいな!?」とこの間書いていたのですが・・・
つい昨日(なぜだろう 私の頭の中では今日の話なのだが・・・)のOFF回の最中に「行こう!!」といってくれた人がいました。(もちろん、飲んだ席です 実際はどうかといわれると実は苦しい)
で、行き先なのですが 実は、前回参加できなかった「福岡うまいもの?ツアー」のリターンズと。
で、ご相談なのですが RGBトラベルとしましては まずご参加者の確認と 注意事項のご連絡あたりから始めましょうというわけです。
まず、大事なのは人数です。
このサービス前述どおり私を含めた4人です。
それ以上の人数になった場合には、そのサービスを使用することが出来ません。
また、14日前まで予約が出来ません。
そのときにチケットが取れないという可能性もありますので、その場合のことも考えておかなければなりません。
で、なのですが 早割21でとった場合は約1000円程度の割り増しでチケットをとる事ができますので それで・・・・ん?もっとほかの方法があるなと。
 
現在聞いている日程は、
6月2324日(金)出発
 但し午後  一泊の宿泊
6月2425日(土)フリー 宿泊も後ほど考える。
6月2526日(日)夕刻 帰宅
の条件を満たすツアーは無いか????

で探してみたらあるんですねこの条件。
一応、この条件で飛行機の便によって 価格が違いますので2000〜ぐらいの差はあると思うのですが 大阪出発で
20800円
この中には 往復の飛行機代及び一泊(初日)の宿泊(ツイン)も含まれています。
ちなみに、
東京発の場合
23800円で手配できます。
もちろん、21日前の予約を必要とするかもしれませんので そのために確定はかなり前にする必要はあるでしょう。
それ以外に、一泊の宿及び 現地での交通費、食費、空港までの交通費、お土産代等の費用はかかると思うのですが・・・・
いかがなもんでしょうね?!