これから台北です

成田空港ではゲートが変わったりでばたばたしているうちに、有料無線LANを申し込むのが勿体無い時間になってしまいました。
しょうがないのでPHS接続です。
ネットに接続する時間がここ三日ほど無かったので、一切の情報を仕入れないまま台湾です。
到着地のホテルではLANが使えるはずなので、何か調べ物が出来るとは思うのですが、何の下調べも無くお出かけになりました。
COMPUTEXは、なかなかIntelとAMDの衝突が面白いそうで MMXとK6の頃のような楽しいアピール合戦が見れると良いのですが・・・
また、ATIのショーも毎年楽しみです。
でも、仕事優先でたった二日でどこまで見れるかは実はかなり心配です。
最終日は、何もやらなかったりするかもしれないので、なんとか明日にがんばりたいと・・・
ただ、足が付いてくるかな? だるくてだるくて
とにかく、あと、15分ほどで飛行機に乗り込みます。
いい旅になるといいのですが
えーっと、雨雲を抜けて飛ぶのですか?! はい、ゆれる恐れがあるのですね。はいはい、それはなんとか・・・
雲行きはあまり良くないようです。