なるほど DoMobileというのも有るらしい。 その後

昨日、HPから何度か申し込みを試みましたが どうも出来ないようです。
やむ終えないので、日立ビジネスソリューションに確認しましたところ 回答がありました。

DoMobileに関するお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
DoMobile顧客サポートでございます。
お問い合わせの件につきまして、取り急ぎご回答致します。

永らくご愛顧賜りました弊社 DoMobileサービスでございますが、
諸般の事情により、誠に勝手ながら本年10月17日をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。

それに伴い、本年7月19日をもちまして、ご試用の受付(ダウンロード)
ならびに新規ご加入の受付は終了させていただいております。

従いまして、**様には大変申し訳ございませんが、本日(9/15)現在、
既に新規にご利用いただくことはできなくなっております。
また、今後、個人ユーザ様向けの同様なサービスにつきまして、弊社
からの提供予定はございません。

尚、サービス終了スケジュールの概要につきましては、下記 URL
より、「サービス終了に関するお知らせ」をご覧いただきますよう
お願い申し上げます。
https://member.domobile.jp/

以上でございます。

とのことです。
通常、他のHPからリンクされているトップページに案内が付いていると言う 私の硬くなった頭の思い込みを覆す回答を頂きました。
私の日記から、ジャンプされた方には 下調べが不足しておりました事を お詫び申し上げます。