期待は・・・・

九州で接続に成功した、NOKIA N71(vodafone 804NK)とAxim X51VのBluetooth接続ですが、大阪に着いた途端だめでした・・・・
今までと同様、接続はされるもののX51V側からのパケットは一切回線側に出ずに ゆえに相手側から切断されるという症状を見せます。
絶望的な気持ちになりそうなところですが、ところが私は今回の結果に希望を持ちました。
過去に、九州で702NKで試したときには、大阪と同じ状況が確認されました。
しかし、九州は接続できる地域になっていました。
つまり、私の前回の仮説どおり 問題は回線側にあるということに自信が持てます。
そして、回線が何らかの形で直されれば 接続が出来るようになるということが確認できたのではないかと考えます。
 
いつになるかわかりませんが、きっと回線は変更されると思います。
おそらく、高速回線への対応できっと見直しされると思います。
その時に、今まで接続できなかったのが嘘のように何の問題も無く接続できるようになるでしょう。
今回のボーダフォンソフトバンクモバイル)の発表でNOKIAの携帯がまた追加されます。
データ通信も新たなプランに変更されようとしています。
そうして、BluetoothでPCに繋ぐ人が出てきて、PDAに繋ぐ人が出来てきて問題が発覚する前に対処されてくるのでしょう。
10月中に発売になるんだったら・・・・・