うぅぅぅぅ・・・残念

esのホストアダプターが手に入ったら絶対やってみたかったことで、きっと私以外そんな馬鹿なことは考えないだろうと思ったことを一つ実験してみました。
esにUSBホストアダプターを接続し、その先に DDを接続します。
esからW−SIMを抜き取りDDに刺して USB経由でDDでダイアルアップ接続だ!!
接続先は当然CLUB Air−Hでは無理なので@Niftyの接続ポイントを通しての接続です。
モデムは・・・・シリアルとして見えているのかどうか判らないけどそれしか選択できないからそれで。
電話番号とパスワードを入れて・・・・・
やはり、USBモデムのドライバーが要りそうです。
うんともすんともいいません。
実験失敗です。
 
えと〜、この実験の意味についての質問は一切不可です。
誰もやらないだろうと思ったからやっただけです・・・・・・・