少し遅れて飛行機は飛び立ちました

今日のお出かけの目的は「WPC」。去年までは後ろにEXPOがついていたと思うのですが、いつの間にか無くなっています。
台湾・香港・深セン(中国は大きすぎて書きにくい)を周遊し なんとかあちこちのお客さんを回ったりする訳なのですが、今回 台湾のお客さんの一軒と会うことが出来ませんでした。
何故なら彼らが私と入れ替わりに日本に来ていて、WPCの準備にいそしんでいたからです。
当然、日本国内なので時間があれば追いかけてWPCに向かうわけです。
本来、一般客が多くて身動きが取れないであろう土曜日を避けたいところですがどうにも予定がつかないのが実情。
メールいただいている方にも満足に返せていないのが実情。
ご迷惑をおかけしております。
 
さて飛行機は23分の遅れで出発。45分で到着とアナウンスされていますので8分の遅れというところでしょうか。
最終日なので、海外組みは帰っている可能性もありますが いてると良いなと考えています。