OQOでワンセグ

TM5800での動作を、昨日コメントいただきました。
LOOXに出来てOQOで出来ない・・・・
一つは、ビデオカードの問題。
なにか、ローテート等のドライバーで特殊なことをやっているような話は聞いたことがあります。
外さないと動かないものが・・・ということをこてつさんのところで見たような??
と言うことは、その部分をとってしまうとと言う可能性が一つ。
もう一つはDirect−Xの問題。
Direct Draw若しくはオーバーレイで処理されていると思われますので この辺りのサポートぐらいが気になるところ。
DVDプレーヤーは動作しているので、恐らくオーバーレイはとりあえず動いているのでしょう。
ドライバーの変更は、付け外しは止まる可能性があるので とりあえず週末仕事かな・・・・
やりたいな〜