当たった!!

先日、日記の中で書いていた
「どこでもmAgicTV」という製品。
PCにmAgicTVといわれる アイオーデータ社のキャプチャーカードを持っているユーザーに対して、ネットワーク上に録画したファイルを配信する(近日中に現在受信中の番組も)アプリケーションです。
また、ブロストを含むネットワーク自宅監視カメラ等でも使っている、アイオーデータ社のDDNSを無料で利用することが出来 そのDDNSアドレスを通じてインターネットから自宅テレビの録画番組等が見れるようにするサービスです。
一般的に言う、ロケーションフリーテレビアイオーデータ版です。
クライアントアプリケーションを指定するところも同じですが、セキュリティの関係で仕方のないところなのかもしれません。
とりあえずは、PPCもしくはSymbianに対応してくれると良いのですが・・・・
 
で、この発売を記念して10人のモニターを募集していたわけなのですが
見事に当たりました!!
最近、当たりが良いようです。
一応、レポートの公開は あちらのブログ上で行われると思います。
補足事項があれば自分の日記にも書いてゆきたいと思ったりもするのですが・・・・
とにかくくるのが楽しみです。