EM・ONE 超大容量バッテリー

あくまでもサードパーティ(ポケットゲームス提供 Mugen Power)ですがEM・ONE用の超大容量バッテリーが我が家にも届きました。
見るからに「でかい!」バッテリーです。
大容量バッテリーにも「でかい」イメージでしたが、これはそれよりも(当たり前)でかいものです。
Orbを使い出して、はっきり言ってバッテリーが持たない。
ストリーミング、それも 500K近い速度のデータのストリーミングはEM・ONEにとっても楽な作業ではないでしょう。
それ故にバッテリーは見る見る減ってゆきます。
しかし、一度車に乗ればこれほど快適なプレーヤーが無いのも事実。
黙って、毎日のビデオがいつの間にかEM・ONEの再生リストに追加されていくのですからこんな楽しいことは無い。
ともあれ、レポートしようにもとりあえず12時間以上の充電時間は必要そうですので暫くの待ちに・・・・残念。
と、言っていてもしょうがないので少しだけ悪戯。

超大容量バッテリーをつけた状態でクレイドルに乗せてみました。
かなり無理やりでコネクターに負担が掛かっているので真似はしないでください。あくまでも悪戯ですから。
充電はされているようです。
明日が楽しみ!!